新規生徒募集します!オンラインも対応してます!

新規生徒募集を再開いたします!

新型コロナウィルスにより新規会員を見送りしていましたがこの度、ダンススタジオグローアップでは新規生徒募集を再開いたします。

ダンスをはじめたい人!
オンラインでグローアップのレッスンを受けたい人!
新しいことにチャレンジしたい人!
ワクワクしたい人!

ダンスをして身体を動かしてストレス発散していい汗かきませんか?
踊れたら楽しいですよー!

新規募集レッスンスケジュール

新規募集対象クラスはレッスンスケジュールをご確認ください。

グローアップ 新規募集

※グレーのクラスは7人を超えているため、オンラインレッスンのみの新規生徒募集となります。

そのほかのクラスは新規生徒募集中です!ただ、定員が7名までなので数に限りがございます。お早めにお問い合わせください。

電話番号

その他わからないことがありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!

 

入会前に知っておいていただきたいこと

ダンススタジオグローアップでは現在コロナ対策中のレッスンとなっております。そのため、生徒の皆さんにコロナ対策中のシステムをご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

スタジオレッスンでのお約束

コロナ対策中のレッスンなのでお約束があります。ご協力お願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

コロナ対策中のスタジオ感染予防対策について

体験レッスン・見学について

  • 体験レッスン料金・・・¥550  (お一人様1回のみ) 2回めからの体験はビジター料金となります。
  • 見学・・・無料

スタジオの見学・体験は必ずご予約ください。宜しくお願いいたします。

全クラス定員7名までとさせてただきます

スタジオの広さと、ソーシャルディスタンスを考慮して、1レッスン7名までスタジオでレッスンが受けられます。

7名以上在籍しているクラスはオンラインと併用クラスとなっております。
(グループに分けて月の隔週でスタジオとオンラインレッスンでレッスンしています。)

 

一般クラスのスタジオレッスンは完全予約制です

定員が7名なのでスタジオレッスンご希望の場合は予約が必要です。

定員オーバーでもオンラインクラスが受けられます!

オンラインレッスン対応してます!

外出するのはまだちょっと不安の方、オンラインレッスンをおすすめします。ダンススタジオグローアップのオンラインレッスンは自宅にいながらスタジオレッスンが体感できます!

どこにいても、遠くからでもダンススタジオグローアップのレッスンが受けられます!

電話番号

その他わからないことがありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!