コロナ対策中のスタジオレッスンのご案内 【2022年7月更新】

 

会員の皆様へ

いつもダンススタジオグローアップをご利用くださりありがとうございます。

この度、ダンススタジオグローアップでは2022年7月4日(月)より

新型コロナウィルス感染対策を一部緩和し、

一般クラスの予約受付を廃止いたします。

なおコロナ対策の換気はレッスンの空き時間の10分で引き続き行います。

宜しくお願い致します。

 

コロナ対策中のスタジオレッスンのご案内です

 

いつもダンススタジオグローアップをご利用くださりありがとうございます。

新型コロナウィルス感染対策を緩和していくため、2022年7月より一般クラスのご予約を廃止いたします。

現在のスタジオの状況ですと、一般クラスが10人以上にならないため予約不要との判断をいたしました。

ご予約せずにお気軽にお越しください。

スタジオレッスンの人数変更いたします。

 

レッスンスケジュール

コロナ対策中のレッスンスケジュールです。

オンライン対応クラス多数あります!濃厚接触者になってしまった場合や、送迎ができない場合などにオンラインレッスンは役立っております。

どうぞご利用ください。

 

オンラインレッスンのご予約方法

 

  • 現会員様で、オンラインでのレッスンをご希望される場合はスタジオにご連絡ください。

【オンラインレッスンのメリット】

・自宅でレッスンが受けられるのでコロナへの不安要素がない
・スタジオへの移動がないので時間削減

【オンラインレッスンのデメリット】

・zoomに慣れるまでがちょっと大変
・wi-fi環境が悪いと音声も画像も最悪

 

ダンススタジオグローアップではオンラインレッスンに力を注いでいます。

今はコロナで小規模でのレッスンしかできませんが、オンラインで家でもダンスができて、グローアップの先生たちやスタッフとコミュニケーションが取れるように日々取り組みます。

 

 

よくある質問

 

よくある質問はこちらです。ご覧ください。

コロナが心配なのでオンラインレッスンで受講したいけど可能ですか?

 

はい、可能です。オンラインレッスンで自宅からダンスレッスンを受けることが出来ます。

自宅で安心してダンスを楽しんでください。

 

体験レッスンはできますか?

 

はい、幼児クラス、キッズクラス、一般クラスどのクラスでも体験レッスンができます。

体験レッスンご予約フォームをご利用ください。

※一部クラスにおいて、定員に達したためにご受講できないクラスがございます。詳しくはスタジオにお問い合わせください。

 

 

幼稚園教室のレッスンの人数制限はありますか?

 

東台幼稚園教室、冨士見ヶ丘幼稚園教室は体育館ホールが広いため人数制限をしておりません。

体験レッスンも入会もできます。

 

グローアップをご利用の皆様へ

いつもスタジオをご利用くださりありがとうございます。

今後もより多くのお客様が安全で快適にレッスンを受講できますよう、ご理解ご協⼒の程よろしくお願いいたします。

 

2022年7月2日
DANCE STUDIO GROW UP