今年もよさこいありがとう!審査員特別賞を受賞!

ハマこいからおよそ1年

あの感動と興奮を再び

優勝目指して駆け抜けた私たちの夏物語

ついに完結!

ODORI Festivai でダンススタジオグローアップは

審査員特別賞を受賞しました。

 

よさこい部門で審査員特別賞を受賞!

ハマこいの楽しさが忘れられなくて、今年もよさこいチームを作りました!

よさこいはね、楽しいんですよー。ほんと楽しい。

大人数で笑顔でワイワイやれるのがよさこいの楽しいところですね!

 

本番の映像はこちらー!

 

皆様応援ありがとうございました!

暑い中保護者の皆様ご協力くださりありがとうございました。

出演者の皆様もお疲れ様でした!

先生たちもありがとうございました!

 

夏のいい思い出と経験がまたひとつ増えました。