MIZUHO先生とSHIN先生の動画をアップしました!

MIZUHO先生 ダンス youtube サムネイル

7月に入りましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はイベント関係もなかなか開催出来ずにいます。

そこで、ダンススタジオグローアップはしばらくの間、レッスンの動画配信を頑張って行きます!

 

MIZUHO先生の動画をYouTubeにアップしました!

第一弾としてMIZUHO先生のYouTubeにアップしました!

動画はこちらです!

MIZUHO先生は邦楽で振り付けするのが得意です!

MIZUHO先生は邦楽で踊る振り付けがめっちゃうまいです!

「あたし、洋楽聴くのやめたんだよねー。」って最近言ってました。

邦楽のいい曲がないかを知りたい場合はいつもMIZUHO先生に聴いてます!

 

邦楽で気持ちよく表現したいならMIZUHO先生レッスンへ!

こちらの動画のクラスの情報です。

【毎週木曜】19:20-20:30 R&B  MIZUHO先生

※コロナ対策中で換気のため、1時間10分レッスンです。

 

その他、MIZUHO先生クラスは

【毎週火曜】

16:20-17:15 Kids HIPHOP  MIZUHO先生 (1~3年生対象)

【毎週木曜】

17:00-17:55 Kids HIPHOP  MIZUHO先生 (4~5年生対象)

18:10-19:05 Kids HIPHOP  MIZUHO先生 (6年〜中学生対象)

SHIN先生の動画もUPしました!

SHIN先生の動画もYouTubeにアップしました!

こちらをご覧ください!

 

SHIN先生が映ってない!?

そうなんです。この動画、SHIN先生は映ってません(笑)

遅い時間のレッスンでスタッフも帰っちゃった後に撮影したので、

SHIN先生はカメラマンやってます。

「自慢の生徒たちが踊ってくれてるから良い!」とSHIN先生は言ってます。

ちなみにこちらのYouTubeチャンネルはSHIN先生の個人チャンネルです!

登録してSHIN先生を応援しよう!

SHIN先生レッスン情報

こちらの動画は大人クラスの様子です。

【毎週木曜】 20:45-21:55 HIPHOP/R&B SHIN先生

 

体験、見学、一緒にダンスできる仲間募集してます!

MIZUHO先生 ダンス youtube サムネイル