【予選通過】忍者ダンスコンテストに参加中!YouTube見て!イベント延期。

予選通過中!忍者コンテストに参加しました!

忍者ダンスコンテスト 

9月26日(土)に行われるNINJA DANCE CONTESTの予選に動画審査でなんとグローアップのあの方たちが予選通過しました!

ダンス動画がYouTubeにアップされています!

誰がど〜れだ?

YouTube動画はこちらです!!

 

なんだか見覚えがあると思います。

誰だかわかりますか?

実は、グローアップの先生たちなんです!

コロナ禍の中ちょっぴり笑える作品を

グローアップが臨時休業でおやすみの中、先生たちは何か楽しいことがないかと考えていました。

そんな中、忍者ダンスコンテストの情報が舞い込んできました。

「これやろうよー!」と言い出したのはSHIN先生。

賛同してくれた先生たちと一緒に、ちょっぴり笑える作品を作りました。

是非見てください!

2020年9月現在〜イベント延期。

 

9月に予定されていた忍者ダンスコンテストは東京都のイベント自粛要請を受けて来年に延期となりました。

非常に残念ですが、来年に向けてさらにパワーアップした笑えるダンスエンターテイメントを追求していきます。

イケイケファミリーニンジャ!