大人からダンスを始めたっていいじゃない!楽しいよ!

SHIN先生 New Lesson開講

ダンススタジオグローアップからNEWレッスン開講のお知らせです!

社会人限定の楽しいダンスレッスンが始まりました!

3月から毎週水曜日 社会人HIPHOPクラスが始まります!

 

ダンススタジオグローアップはキッズが多いイメージです。

しかしダンスは子供たちしか楽しめないわけがない!!

ダンスは何歳からでも始められるんです!そう大人からダンスを初めてもいいんですよー!

ということで、SHIN先生のプロジェクトが始まります。

 

社会人からダンスを始めたい人大歓迎!

 

このクラスは未経験者大歓迎クラスの社会人専用クラスとなります。

 

「ダンスの上手いキッズばっかりで一緒にレッスンを受けるのはちょっと気が引ける・・・」

「ダンスを始めたいけど上手いひとばっかりで凹む。。。」

 

こんな悩みがあってあと一歩を踏み出せない大人の方がたくさんいらっしゃいます。

 

サークル感覚で始められて、楽しくレッスンできる社会人クラスなら気兼ねせずにダンスを思う存分楽しめます!

 

ダンス仲間と一緒に笑いながら楽しくダンスの練習をして

上達したらステージに立って踊りましょう!

 

SHIN先生にかかれば誰でもダンスができるようになる!

 

決して誇大広告ではありません。

SHIN先生はダンス指導力に自信があります。

幼児さんからシニアクラスまでSHIN先生は誰でもダンスの未経験者から育て上げる指導力があります。

 

SHIN先生紹介ページはこちら!

リズムと取り方、体の動かし方をSHIN先生がしっかり教えてくれます!
また、わからないことなどもSHIN先生に気軽に聞けますよー!!

 

ダンスサークルのような楽しいクラス

一人でダンスをはじめるって不安ですよね。

一人でダンススタジオに通うのも、新しい場所に行くのも緊張。

でも、一歩踏み出してみてください!

ダンスがやりたい!ってずーっと思ってきて大人になった今、やるべきです!

音楽に乗って体を動かして楽しい感覚を掴んでいきましょう!

 

 

【毎週水曜日】
20:45-21:55  社会人HIPHOP SHIN先生

見学・体験お待ちしております!

ご予約はこちらから!

電話番号
SHIN先生 New Lesson開講