【SHU-TO先生】レッスンクラスのご紹介 新規生徒募集中!

どーもー!新年あけましておめでとうございます!スタッフのタナベです!

今日はSHU-TO先生のクラスを紹介します。

そしてSHU-TO先生を深堀していきますよー!

 

SHU-TO先生はこんな人です!

ダンススタジオグローアップ SHU-TO先生

 

・埼玉出身
・優しくてイケメン(自称)
・誰とでも話せる気さくな先生
・キッズに大人気
・面白い

 

 

SHU-TO先生って子供から見たら一言でいうと“近所の面白いお兄ちゃん”って感じですね。
こんなイケイケな写真ですけど、会ってみるといつもニコニコしてるし話すと笑えるし最高にハッピーな方です。

SHU-TO先生のしっかりしたプロフィールはこちらから!

 

SHU-TO先生のダンススタイル

SHU-TO先生はHIPHOPのベーシックをやりながら音を楽しんでますよね。

音に乗れるっていうのが最大のポイント!

余談ですが、音に乗れると人生変わりまっせー!めっちゃ気持ちいから!音に乗って体を動かすことができれば音楽の楽しみ方も広がるし、なんて言っても超気持ちいいです!

↑お洒落な音どりと緩急がたまらない! 踊ったら絶対気持ちよさそうですね!

 

↑これめちゃハマったSHU-TO先生のダンス動画です。オススメー!

 

 

SHU-TO先生のレッスンはどんなことをやっているのか聞いてみました

 

SHU-TO先生のダンスレッスンはどんなことをやっているのか聞いてみました。

 

SHU-TO先生Kids クラス

 

SHU-TO先生のKidsクラスのレベルは初中級あたりのレベルです。

ダンス初心者から入れます。

私が「SHU-TO先生クラスのオススメポイントはどこですか?」と聞くと、

 

SHU-TO先生「Kidsクラスではまずリズムに乗ることを重点的にやるから絶対にリズム感がつく!」

 

と自信を持って答えてくれました。全く同感です!

 

SHU-TO先生クラスは絶対的にリズム感がつきますね。リズムを使って音を遊ぶ感覚でダンスしていますから、振り付け云々よりもまずリズム感がつくのです!

リズム感をとにかくレベルアップさせたいと思ったらSHU-TO先生のKidsレッスンにくれば圧倒的にリズム感が付けられるようになるってわけです。ダンスを上達させたいならリズム感は絶対大事ですからね!

 

SHU-TO先生の大人のHIPHOPクラスは?

そしてSHU-TO先生の大人クラスについても聞いてみました。

大人クラスはどんなダンスをしているか聞いてみると、Kidsクラスのやっていることをさらにさらにレベルアップさせていくとこうなる!という感じのSHU-TO先生の好きにやってるクラスです。

ってわかりやすく言うと、リズムキープをしながら音に乗りながらどこまでできるか?を探究するクラスだそうです。

説明すると難しくなるんですが、SHU-TO先生のダンススタイルって一見簡単そうに見えるんですよ。

なぜかと言うと見ていて気持ちいいから。

でも実際やってみると、リズムキープをしながらダンスをする、ステップを踏むってなかなか難しいんですよね。

なので一度体験にきてみてください!

 

SHU-TO先生レッスン情報

 

SHU-TO先生のレッスン情報です!

【毎週土曜日】

18:40-19:35 Kids HIPHOP SHU-TO先生

19:50-21:00 HIPHOP SHU-TO先生

 

SHUーTO先生クラスは現在新規生徒募集中です!

SHU-TO先生レッスン体験はこちらから!

「SHU-TO先生クラスの体験です」と題名に記入して下さい。

ご連絡お待ちしてますよ!

 

 

私個人的に、音楽を楽しみながらダンスをする大人をもっと増やしたいですねー!大人募集中です!

グローアップは子供だけが活躍する場所じゃ無いですよー!大人も大歓迎です。

中でもSHU-TO先生クラスの楽しさは間違いないです。

難しくて入れなそう。って思って躊躇していたらもったいないですよー!

是非体験してみて下さいね。

 

 

以上!SHU-TO先生紹介ページでした!