祝!グローアップ選抜チーム優勝!

7月27日に行われた全国ダンスパフォーマンスコンテスト@イオンモール浦和美園にて、グローアップ選抜チームの【Grow Upperz】が中高生オープン部門で優勝しました!

【Grow Upperz】ってどんなチーム?

【Grow Upperz】はグローアッパーズって読みます。ダンススタジオグローアップに所属する中高生の選抜クラスチームです。

グローアッパーズの女子中学生5人

チームディレクターはayumi先生とSHIN先生!

グローアッパーズのチームディレクターはayumi先生とSHIN先生です。
SHIN先生が「優勝するチームを作りたい!」とayumi先生とタッグを組んで始まりました。

オーディションで合格したグローアップ選抜メンバーです。

グローアッパーズの練習風景

Grow Upperz 一位になりました!

6月から初めたグローアッパーズは先日行われたダンスコンテストで一位を獲得しました!初めての一位!

全国ダンスパフォーマンスコンテスト
コンテスト結果にグローアッパーズの名前が載っています。

コンテストには自信をつけさせたいから出す!
それだけ!

SHIN先生曰く、周りから愛される、応援されるチームを作りたいそうです。ダンスを通して成長して、自信をつけて欲しいそうです。

誰だって頑張れば絶対できますからね!
選抜チームのグローアッパーズはそれを証明していきます!

今後のグローアッパーズの活躍も楽しみですね!
12月に全国大会の決勝があるそうす。みんなで応援しましょう!