第4回グローアップ発表会開催決定!

 

長らくお待たせいたしました!

ダンススタジオグローアップ、発表会を開催いたします!

コロナ対策あり!

配信あり!

参加者募集は5月から開始します!

 

第4回ダンススタジオグローアップ開催決定!

コロナ禍の中でダンスをしている生徒たちの姿を少しでも見てほしいです。

そして目標を持って成長していってほしいという考えから去年は自粛していた発表会を開催することにいたしました。

いつもとは違う発表会です

 

先にお伝えするのは、いつもとは違う発表会の形で開催しようと思っています。

生徒さんたちの安心、安全を第一に考えた発表会にするため、お客さんは少ないです。

楽屋に籠ることなく、入れ替え制にさせていただきます。

 

本当は満員のお客さんの前で踊ってほしいのですが、コロナ禍の中での開催というので

 

配信ありの発表会です!

 

これで遠くにいて中々会えないおじいちゃんやおばあちゃんも

お家でお孫さんのダンスを見られると思います。

 

 

できないことを嘆くより、できることを探して楽しもう

 

コロナでできなくなったことは沢山あると思います。

でもそんな時だからこそ

自暴自棄になるんじゃなくて

希望を持っていきましょう!

できないことを嘆くより、できることを探して楽しんでいきましょう!

グローアップの発表会は

出てよかった!

やってよかった!

ってみんなが思えるような発表会にしていきます。

どうぞお楽しみに!!

 

募集はスタジオ受付にて!