2021年8月1日 第4回 GROW UP発表会@戸塚公会堂

ダンススタジオ グローアップ 戸塚 ダンス チラシ

昨年はコロナで全てのイベントを自粛しました

2021年時は来た

ダンススタジオグローアップの生徒たちの

パワーアップしたダンスを見るのだ!

 

ダンススタジオグローアップの発表会やります!

コロナ禍で全てのイベントが中止になった2020年。

スタジオも2ヶ月閉鎖して、イベントを自粛。

それでもダンスを辞めませんでした。いつかきっとみんなでステージに立てる日を夢見て。

諦めなかった生徒たちの輝ける場がダンス発表会です。

 

まずは安心安全を徹底した発表会にします

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、決して油断してはいけません。

感染防止対策を徹底して出演者もお客さんも安心できる場にします。

出演者はステージ以外ではマスク着用します。舞台の袖でマスクを外して、ダンス終了後にすぐにマスクを装着していただきます。

お客さんは500人入るキャパシティに100人ほどしか入りません。

間隔を開けてダンスを見ることができます。

 

滞在時間も短くします

出演者も自分の出番が終わり次第速やかに帰ります。

楽屋に溜まって密にならないように、着替えを済ましたら速やかに出てもらいます。

演技終了後にホールで溜まることがないようにします。

 

今までみたいな発表会ではないけれど

グローアップが今までやっていた発表会みたいな形ではないけれど、それでも発表会をやろうと思ったのは、

毎日頑張ってダンスを練習しにスタジオに通っている生徒たちの輝ける場所を作りたいからです。

本番のないダンス練習は試合のないサッカーや野球と同じなのですよ。

人前で踊ることって大事なんです。

つい最近小さいイベントで3歳の男の子が初めて人前でダンスを披露しました。

自信がついたんですよね、その男の子。

それからは1人で練習してる姿を見かけたり、ダンスの練習に対する意識が高くなって来ました。

 

誰でも挑戦して成長する場所が必要なのです。

 

発表会詳細

ダンススタジオグローアップ 発表会 チラシ

DANCE STUDIO GROW UP主催
第4回公演

ROUTE 〜新しい道を探して〜

2021年8月1日(日) 場所 戸塚公会堂

4部構成  1回公演

1部 13:00-14:00

2部 14:30-15:30

3部 16:30-17:30

4部 18:00-19:00

 

見たいけど行くのはちょっと・・という方でも大丈夫!

オンライン配信あります!遠くのおじいちゃんやおばあちゃんでも見られます!

ご要望の方は受付までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

ダンススタジオ グローアップ 戸塚 ダンス チラシ