【ダンス体験レッスン】低学年向けレッスンはここ!おすすめレッスンを紹介します!

 

 

1年生になってそろそろ落ち着いた頃、習い事を始めるには今がいいかもしれません。

習い事にダンスは最適です!理由は次の通りです。

①健康的な体づくりができます。

柔軟性・筋力・リズム感が鍛えられます。だから他のスポーツをやった時にも応用できるのです。

②楽しいから長く続けられる!

ダンスは音楽が変わったり振り付けが変わるので飽きないです!楽しく体づくりができます。

リズムに乗ることができれば人生楽しくなりますよ!

③学校が違うお友達ができる!

同じダンスクラスに通えば違う学校のお友達ができて交友関係も充実できます。

 

と言うことで今回はダンススタジオグローアップの低学年向けのおすすめクラスをご紹介します。

 

平日なら木曜15:50-16:50 ayano先生クラスがおすすめ!

平日にダンスレッスンをしたければ木曜のayano先生がおすすめです!

dancer ayano hiphop

 

若手ダンサーで、物腰が柔らかく親しみやすい先生です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayano(@ayano_hzma)がシェアした投稿


帽子をかぶってない女性がayano先生です!

 

ayano先生のHIPHOPレッスンををおすすめする理由

 

ayano先生のHIPHOPレッスンをおすすめする理由は次の通りです。

・少人数だから安心して受けられます

ayano先生クラスは4月から始まったクラスなので少人数から始められます。少ない人数だからこそ生徒にも目が行き届くし、安心して受けられます。

・リズムをしっかり教えてくれる

ayano先生のダンススタイルはベーシックなHIPHOPスタイルなので基礎をしっかり教えてくれます!

特にリズムはしっかり教えてくれるので、音楽を体で体現できるようになります!

 

【Lesson情報】
毎週木曜 15:50-16:50 Kids HIPHOP ayano先生

 

土曜日なら15:00-16:00のCHINAMI先生クラスはいかがでしょう?

土曜日なら午後からのCHINAMI先生クラスがおすすめです。

戸塚 ダンス CHINAMI先生

笑顔がキュートな先生です!人気の曲でおしゃれなダンスをする先生です。

↓CNIHAMI先生クラスのダンス動画はこちらです!

 

CNINAMI先生クラスのおすすめポイント!

CHINAMI先生クラスのおすすめするポイントは次の通りです。

・土曜日なので親御さんの送迎も可能になります!

子育て世代は共働きも多いですよね。平日だと親御さんも送迎ができないので習い事をさせてあげられないという声をよく耳にします。

土曜日クラスならば送迎もできるし、日曜日は家族の時間も作れるしライフスタイル的にも合理性が高いです。

 

・低学年の子が多いクラスです!

CHINAMI先生クラスは低学年が多いのとダンス初心者向けなのでゆっくりレベルに合わせてレッスンしてくれます。

人数も多いのでお友達がたくさんできますね!

 

【Lesson情報】
毎週土曜 15:00-16:00 Kids HIPHOP CHINAMI先生

 

日曜日なら10:00-11:00のMARI先生クラスでダンス!

日曜日の午前中にダンスをしてみたら一日ハッピーに過ごせるでしょう!

mari dancer senzai

幼児レッスンもめちゃめちゃ得意なMARI先生です。ダンスをやったことのない人に教えるのが上手いです!

 

MARI先生のレッスンはここがおすすめ!

 

MARI先生のダンスレッスンはここがおすすめです。

・初心者向け完コピレッスンもやったりしますよ!

ダンスをこれから始めるならまずはダンスを楽しむことが大事です!通常のレッスン以外に初心者向けの完コピダンスレッスンもやってくれるから楽しめること間違いなし!

↓楽しそうですよね!黄色ベストがMARI先生です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まり(@maricchi_ricchi)がシェアした投稿

・日曜日をダンスで充実させられます

平日はお友達と遊んだり宿題をしたりと学校があるし大忙しで1日が過ぎていきます。日曜日の午前中に早起きしてダンスレッスンに行けば気分転換にもなるし、お昼からの時間を充実して使えます。

【Lesson情報】
毎週土曜 10:00-11:00 Kids HIPHOP MARI先生

 

小学生になって習い事を始めるだらダンススタジオグローアップへ!

今回は小学校低学年向けのダンスレッスンを紹介しました。

どの先生も親しみやすく良い先生ですので是非一度ダンスレッスンを見学しに来てください。

ダンスは楽しいし、ハッピーになれますよ!

そしてダンスを始めて健康的な体作りをしていきましょう!

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。

体験レッスン申し込みはこちらをクリック