SHU-TO先生のスペシャルワークショップ開催します!

 

 

振り付けにとらわれずに

ダンスをもっと自由に

音楽に乗って

創造的に踊りたい!

ダンスがもっと上手くなりたい

フリースタイルダンスを踊ってみたい

そんな人のための特別レッスンをやります!

 

フリースタイルセッションって何?

舞台で踊るようなショーダンスは振り付けがあります。

そしてダンスレッスンは先生が考えた振り付けを覚えてダンスを踊るのが主流ですが、

それと反対に振り付けをその場で自分で考えて踊るフリースタイルがあります。

ストリートダンス文化の一つにダンスバトルというものがあり、ダンスバトルで踊るのがフリースタイルダンスです。

今回行うSHU-TO先生のワークショップはフリースタイルダンスが踊れるようになるためのレッスンですので、振り付けに囚われずにダンスで自由に自分を表現できるようになります。

 

 

フリースタイルセッション受けてみてください!

バトルっていうとどうしても勝ち負けとかそういうものが全てと思うかもしれません。

人に勝ちたいとかそういう気持ちがないからダンスにハマって、ダンスが上手くなるように自分と戦ってきたという人もいると思います。

でもフリースタイルダンスってバトルだけじゃないんですよ。

振り付けって一つあって、ダンスの先生が作った流れであり、正解があるんです。

フリースタイルの良さっていうのは正解は自分しか知らないってことです。

何が飛び出るのかわからないワクワク感と

音楽にインスピレーションを受けて動く体の融合

そういうものを味わえるのがフリースタイルです。

この人の感性はこんな感じなのかー!っていうふうに

他の人のダンスも刺激を受けられること間違いなしです。

 

ということで、フリースタイルセッションのご応募お待ちしております!

ダンスで得られる感性を体感してください。

 

お申し込みはこちらから!