ハマこい2022に出場して優秀賞を受賞!

ハマこい2022出場!みんなで優秀賞!

 

先生と生徒と一つになって何かを成し遂げたいという思いから

今年、初めてハマこいに出場しました

夏休みに練習を重ねた日々

本番は52名でダンスを披露!

優秀賞を獲得しました

20年も続くハマこいに初参加!

ハマこいの歴史は長く、実は20年前からやってるイベントなんです。高知のよさこい踊りの横浜バージョンでハマこいって言います。

実はSHIN先生が高校2年生の時に出場していたり、HIRONO先生も子供の頃に出場していたんです。

ハマこいは横浜のダンサーなら一度は出ている慣れ親しんだお祭りイベントなのです。

 

 

 

 

 

 

大人も子供も大人数で参加しました

お祭りイベントは楽しいですね!笑顔で踊って楽しかったです。

 

優秀賞に最高に沸いた!

ありがとうございました!