【SHIN先生がコーチする】横浜創英高校ダンス部が神奈川県の新人戦で優勝と準優勝をW受賞しました!

SHIN先生 コーチ 優勝

横浜創英高校ダンス部が新人戦で優勝と準優勝を獲得!

ダンススタジオグローアップのSHIN先生がコーチを務める横浜創英高校ダンス部が2020年1月25日(土)に行われた高体連主催の神奈川県高等学校ダンス部新人戦において、優勝と準優勝を獲得しました。快挙です!

フリー部門は78校・テーマ部門は12校

フリー部門はストリートダンスが主流で、技術を競い合います。テーマ部門は創作ダンスが主体となって、テーマがいかに表現できているかが問われます。

昨今のダンス部ブームでフリー部門は神奈川県で78校もあるんです!出演者はおよそ2000人規模で今やどこの部活よりも部員が多いのがダンス部となっております。

SHIN先生は大会作品を作りません

SHIN先生は大会作品の振り付けなどは全くノータッチ。

SHIN dancer シン先生 しん先生
ダンススタジオグローアップ 代表 SHIN先生 

「だってそしたら振付師の大会になっちゃうじゃん。」とのことです。

生徒達が主体となって自ら考え自ら行動していける人を育てたいという信念から、作品をつく生徒をいつも見守っています。

「全ての答えを私に求めないで考えなー!」

と言って生徒たちに考えることいつも求めています。

2年生の作品タイトル「蜘蛛男蜘蛛女」 準優勝
位置について、尿意ドン!
1年生の作品タイトル「位置について、尿意ドン!」 優勝

創英高校ダンス部さんおめでとうございます!

創英高校ダンス部さん優勝・準優勝おめでとうございます!
これからもさらなるご活躍に期待しております!

SHIN先生のレッスンはこちらです

SHIN先生レッスンに来れば踊れない人も誰でも踊れるようになります!
「ダンスができない人なんていない!」だそうです。

SHIN先生のレッスンに来て、ダンスしましょう!

■毎週月曜 19:20-20:35 HIPHOP 初級 SHIN先生

■毎週木曜 20:45-22:00 HIPHOP/R&B SHIN先生

大人クラス絶賛募集中!SHIN先生に会いに来てください!

 

 

 

 

SHIN先生 コーチ 優勝