グローアップの生徒さんがミュージカル出演しました!

グローアップの生徒さんがミュージカルに出演しました!
生徒さんの活動報告いたします!

グローアップの生徒さんがミュージカル出演!

グローアップでダンスを習っている生徒さんがミュージカルに出演しました。
ダンスに加え、歌も歌いました!

脚本は三井秀樹さんです!

三井秀樹さんはアニメの脚本やシリーズ構成を中心に活動している脚本家さんです。
代表作にはルパン三世「トワイライト☆ジェミニの秘密」や「名犬ラッシー」などがあります。舞台脚本では「テニスの王子様」や「千本桜」などがあります!有名ですね!

8/22(木) 8/23(金) 「星の見た夢」
@スクエア荏原 ひらつかホール
脚本:三井秀樹 / 演出:渡辺晃

チラシはこちら!

海賊船での冒険がテーマのお話で子供でも面白く観れる内容だそうです。

大好評につき再演が決定しました!9月1日(日)です!
観に行きたいですよね!

生徒さんの活躍をどんどん載せていきたいと思います!
頑張る生徒さんを応援しますよー!!