ダンススタジオグローアップの選抜チームがコンテスト初出場!

戸塚 ダンス チーム

ダンススタジオグローアップの選抜チームのGrow Upperzがモレラ東戸塚で行われたダンスコンテストに出場してきました!コンテスト初出場です。

この日のダンスコンテストはFM戸塚主催のイベントです。いつもグローアップではFM戸塚の10周年記念イベントなどでお世話になっております!

会場はお客さんがいっぱい!大盛況でしたね!

FISHBOYさんと一緒に
フィッシュさんはオリラジあっちゃんの弟さんでプロダンサーです!
akihic☆彡さんと一緒に
もうダンサー界では超有名人です!

結果は惨敗でした。箸にも棒にもかからない。コンテストはそんなに甘くないんですよね。でも子供達一人一人に得るものは大きかったと思います。コンテストが終わった後、みんなで総評を聞きに行って、今後の課題もたくさん見つけられました。

失敗しても次にいかせばいいのです。そうやって成長して行くのです。悔しさをバネにして、また頑張る姿勢を作っていきたいです。

FM戸塚の関係者様、スタッフ様、審査員の方々、一日お疲れ様でした。

そして保護者の方々も長時間ありがとうございました。

さて、どんどん突き進みますよ!次のコンテストは27日です!

頑張っていきましょう!!

戸塚 ダンス チーム