第67回ザよこはまパレードにグローアップの生徒が出演しました

ゴールデンウィークにグローアップのキッズダンサーたちがザよこはまパレードに出演してきました!

みんなこの日のために4月はリハーサルざんまいでしたね。いよいよ本番、天気も良いしワクワクです。

東台幼稚園でリハーサル 園長先生いつもありがとうございます。


毎年行われているこのパレードは今年で67回目!すごい歴史あるパレード!

横浜パレードにはグローアップの先生であるSHIN先生もkaori先生も若い時に出演したことあるんです。横浜に住んでたら毎年恒例の馴染みあるパレードですね。パレードを観に来る人もめちゃ多いですからね!

キッズパレードのコースは山下公園から赤レンガまでの役1.4キロです。さあ出発だ!

グローアップのキッズダンサー 山下公園前

総勢70名のグローアップのキッズダンサーが集結しました!

道路の真ん中を踊りながら歩き、周りのお客さんの声援がたくさん聞こえます。
天気が良くて気持ちいいです。

象の鼻公園の近く チアクラスシャイニーズも笑顔で踊りきります!

無事に赤レンガに到着しました。暑い中、みんなよく頑張ったね!
迷子が出なかったのは高学年のお姉さんたちが低学年をフォローしてくれたおかげです。ありがとうね!

赤レンガ前で記念撮影 みんなお疲れ様でした!

暑い中見にきて下さった皆様、ありがとうございました。
そして子供達のママさんパパさん、ご協力くださりありがとうございました。