維新先生がYouTuberデビューしました!チャンネル登録宜しくね!

vygopp 維新 youtube

 

 

維新先生が所属するチームVygopp(ヴィゴップ)の5人組でユーチューバーやってるそうなんです!

要チェックですよ!

 

 

維新先生がユーチューバーになりました!

 

維新先生は金曜日のKids HIPHOPと大人クラスのHIPHOPを教えている先生です。

 

↑この方!今流行のHIPHOPスタイルが得意な先生です!

 

ちなみにこれはSHIN先生が編集したもので、グローアップのダンスチャンネルなのでこっちも登録してくださいね!

それでは維新先生のYouTubeチャンネルをご紹介します。

 

 

維新先生のYouTubeチャンネルはこちら!

 

 

 

なんとこの5人!HIPHOPチームにも関わらずユーチューブチャンネルの中で踊っていません!

だいたい体張って企画やってます。男5人が集まると笑えますね。

維新先生曰く、踊っている動画は後々出す予定だそうです。私は心待ちにしております。

 

 

維新先生YouTube動画のココがすごい!

 

維新先生のYouTube動画の更新率がマジですごいです!

しゅ、週4!!衝撃!
ってことは撮影から編集までほぼ毎日やってますよね。すげー!本気です!
インストラクターとして働きながら撮影や動画編集までやりこなしているなんて!素敵です!
ということで、グローアップのみんなも維新先生を応援していきましょう!

いつか踊ってくれると信じてます(笑)

 

大事なこと言います!

チャンネル登録してねー!

ちょっと踊ってるの見つけた!

 

 

実はSHIN先生もYouTubeやってます!HIRONO先生も!

 

ちなみにSHIN先生のも宣伝しちゃいます!

こちらは幼児クラス向けの普段しん先生がレッスンでやっているメニューをコロナで自宅待機の時でもできるようにと作ったそうです!

これで幼児さんたちは家でも練習出来ますよー!

ちなみに、SHIN先生は更新速度は超遅めです(笑)

 

HIRONO先生も

 

お次にHIRONO先生のYouTubeチャンネルも宣伝しちゃいます!

 

はいこちらはLOCKクラスの先生、HIRONO先生のダンスチャンネルです!

HIRONO先生がダンスのステップやロックの基本を教えてくれています!

HIRONO先生はTikTokでも人気のダンサーなのでチャンネル登録者多めですね。

こちらも登録お願いします!

家でもダンス出来る!楽しいコンテンツ盛り沢山ですね!

ダンスインストラクターをしながら色んなことに挑戦している先生方の活躍をみんなで応援したいですね。

頑張ってる人を応援することで人は元気になれるのです。

アイドルの追っかけとかもそうですよね。アイドルを応援することで元気になれる。

応援の輪って広がっていきますから、周りがハッピーになってそれがいつか自分の元に返ってきます。

ということで、みなさん登録して見てくださいね!

 

笑顔になること間違いナシ!

 

vygopp 維新 youtube